RSS Feed

FXとかダイエットとか

Posted on

普通の食事も取り始めてるので、2.5キロ位しか減ってないけど、シャツ、ズボンは明らかにゆるくなってる。 腹回りの肉も落ちてるのがわかる。 食べたいもの(食事ね)をずっと我慢し続けるのは、俺には本当に辛いので、プロテインダイエット(置き換えダイエット:1食分100円位)を購入しました。 お昼に好きなもの食べて、夜はプロテインだけとか、うまくやっていきます。

明治のプロテインダイエット:ダイエットには効くけど、かなりお腹空きます。 鉄の意志が必要。

明治のプロテインダイエット:ダイエットには効くけど、かなりお腹空きます。 鉄の意志が必要。


豆乳かミルクに溶かして飲む。 一食100円位だから、箱で買いました。 嫁も現在、ダイエット中です。

豆乳かミルクに溶かして飲む。 一食100円位だから、箱で買いました。 嫁も現在、ダイエット中です。

FX:ドル円が、やっと動いた。 あまりの動かなさに、金曜夜に、薄利で一枚残してロング2枚を利益確定したので、ロング一枚しか持ってない・・・・動いたら動いたで、なかなか入りづらくなる。 明日の内閣改造発表で、たぶん上がりそうなので、104.75でロングを一枚追加してある。 8月は、短期間にそこそこ取れたから、雇用統計でギャンブルトレードしてもいいな。

俺は、すぐ結果の出ない株はあまり好きじゃないんだけど、FXでいっぱい儲けたら、株でも買って、儲かるまでほったらかしておこうと思って、NISA(少額投資非課税制度)の口座を申請しました。 申請書と住民票を提出して、税務署の審査が必要なんだって。 FXの売却益をちゃんと確定申告してないと、この審査で見つかったりしそうだな。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

にほんブログ村

About tucker

I'm a 43 y.o. Japanese man. I love cooking Chinese and Thai food. I make bento almost everyday. Bento is not difficult to make. Just pack leftovers and take it with you for lunch. That's a bento. I make my bento within 15 minutes by using leftovers and frozen food. I don't make chara-ben.

Leave a Reply

