RSS Feed

kushiage bento

Posted on

kushiage? kushikatsu? bento for lunch

kushiage(quail egg, potato, and pork, inside), salmon finger, vegetables, and stir-fried veggies

kushiage(quail egg, potato, and pork, inside), salmon finger, vegetables, omelet and stir-fried veggies


itadakimasu!

itadakimasu!


久しぶりにこういうお弁当作った。 ダイエット中に揚げ物弁当
作る事自体が、ちょっとおかしいけど、今はジュースも飲まないし、
間食も一切しないから、これくらい食べても少しずつ体重が減る。

最初の一週目だけ我慢して炭水化物、肉減らして野菜中心にすれば、
結構食べる量が減るみたい。 野菜鍋ばっかり食ってると、辛いし、
続かないので、週1.5キロずつ減らす目標にしました。

大きな間違い犯した…古舘氏、川内原発報道謝罪
読売新聞

 テレビ朝日は、12日のニュース番組「報道ステーション」で、10日に同番組で報じた九州電力川内(せんだい)原子力発電所(鹿児島県)の安全審査の審査書決定に関するニュースについて、事実誤認などがあったとして謝罪した。

 原子力規制委員会事務局の原子力規制庁が、ニュースの訂正と謝罪をテレビ朝日に求めていた。

 規制庁によると、

    火山の審査基準の修正を検討することは現時点で予定していないのに、10日の番組では「今後修正することも検討している」と報じた。10日の記者会見でのやり取りが大幅に割愛

され、規制委の田中俊一委員長の発言姿勢について視聴者に誤解を与える点があったという。

 古舘伊知郎キャスターは番組で「大きな間違いを犯しました。田中委員長をはじめ関係者の方々、テレビをご覧の皆様におわび申し上げます」と謝罪した。

ワロタ どこが事実誤認なんだ。 自分たちの結論に都合の悪い部分はカットして、視聴者に事実と異なる情報流してるんだから、完全に恣意的な報道してるやん。 新聞ならまだしも、テレビは免許制。 こういう報道は許されないだろ。 テレビも朝日だから仕方ないのか。 古館は、プロレス中継だけやってりゃいいんだ。 みのと一緒で、こいつもいつも頓珍漢なことばかり言ってる。 レスラーのキャッチフレーズでも考えてろ、バカ!

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

About tucker

I'm a 43 y.o. Japanese man. I love cooking Chinese and Thai food. I make bento almost everyday. Bento is not difficult to make. Just pack leftovers and take it with you for lunch. That's a bento. I make my bento within 15 minutes by using leftovers and frozen food. I don't make chara-ben.

4 responses »

  1. このお弁当のフライ、わたしも先日食べました!重宝なので時々買うんです。お気に入りはじゃがいもとれんこん!

    Reply
    • うずらは、毎回、中で爆発してます。
      温度がちょっと高いのかな?

      Reply
      • おおお、そうですか!
        私はこないだ、チュロスの冷凍を買ってきたんですが、油の中で溶けました、、、、涙

      • パン粉の外には出てこないんですけどね。
        中でゆで卵が割れてます。

        チュロスは、よく売ってたのは見たけど、
        食べたことないなぁ。 プリッツェルも。
        どうも食指が動きません。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: